Lionaroid技術ブログ

Androidやドローンに関する技術的な記事やiRacingなどのシミュレータに関する記事

愛犬元気

タイトルは、ドッグフードではありません。
リアルの飼い犬(2匹目)が元気過ぎなのです。まだ、3ヶ月目ぐらいなので、やんちゃ盛り。

気づかぬうちにこんな感じでゲージを飛び出して、そこら辺のものを噛みちぎってます。今日は、携帯電話の充電コードをやられました。コンセントに刺さっているのに、よく感電しなかったなぁ。

仕方なくゲージの角を紐で縛って、犬が上らないようにしていたのですが、鉄条網をかいくぐってまた外にww
最後はゲージの上に、段ボールの蓋をされてしまいました。
明日はそんな我が子の血統書名義変更のため、久々にドッグスクールへ行ってきます。