Lionaroid技術ブログ

Androidやドローンに関する技術的な記事やiRacingなどのシミュレータに関する記事

翻訳プロジェクト、人が増えてきました

ここのところ体調が緩やかに戻ってきていて、ちょっと安心のLionasです、こんばんは。

先日からコツコツと進めていた翻訳ですが、そろそろ本格的に人を募集しても良いだろうと思い、日本Androidの会のメーリングリストに翻訳者募集の件を投げてみました。

結果、何人もの方が協力に名乗りを上げて下さることになりました。
個人的な予想では、もっと冷ややかというか、スルーされてしまうかなぁと思っていた訳ですが、嬉しい誤算です。

ということで、翻訳のスピードはもう少しアップして進められるかもしれません。

ありがたや、ありがたや。