Lionaroid技術ブログ

Androidやドローンに関する技術的な記事やiRacingなどのシミュレータに関する記事

Fotopediaの基礎 [The Basics of Fotopedia]

The Basics of Fotopedia意訳したので、参考にして下さい。
※意訳(と私の乏しい英語力)のため、正確ではないかもしれません。正確な記述及び最新版は原文を参照して下さい。


Fotopediaは互助によって形成される、(おそらく世界で)初めての図鑑です。
誰でもコミュニティに加わって、図鑑作りに協力することができます。

貢献するにはいくつかの方法があります:

記事に写真を投稿する

写真家である必要性はありません―あなたが所有している写真を加えるだけです。
必要なものは「愛」と「トピックへの関心」だけです: あなたの居住地、地球上の好きなところ、過激なスポーツや歌手、あるいは、あなたが持っている情熱。
Fotopediaは、図解写真を選択するために、何百万枚もの写真のプールへ飛び込むことを可能にします。
知識を活かして最も関連する写真を選択し、図鑑を形成して下さい。
方法を学ぶ

記事を作成する

図鑑は絶えず成長し、新たなトピックをカバーしています。
図鑑を完成させWebサイトを便利にするために、図鑑の作成に関心がある間は、我々はあなたの記事を維持するでしょう。
あなたの興味を共有しているメンバーをフォローし、繋がり、共に図鑑を作りましょう。
彼らはエキゾチックな場所への旅行にあなたを誘い、興味深い記事を教え、さらなる記事を思い起こさせるでしょう。
記事を作成するのは、写真を加えるのと同じくらい簡単です。
方法を学ぶ

写真に投票する

図鑑の記事内及び検索結果の写真は、投票順に並べられます。
より多くの人々に見てもらうために、良い写真に投票して下さい。
Fotopediaは、図鑑の写真の品質を称賛されました。
世界で最も高品質な写真リソースの一つであるFotopediaを作っていることに対し、投票した全てのメンバー及び訪問者に感謝します。
驚くべき視覚的経験を有する図鑑をこれからも保証するために、良い写真に対する投票を続けて下さい。
方法を学ぶ

図鑑を広める

図鑑はFotopediaのウェブサイトだけに留まりません。
あなたのブログやウェブサイトにウィジェットを埋め込み、FacebookTwitterで友人とリンクを共有することができます。
写真や言葉を世界に広めて下さい!
写真家が素晴らしい写真を撮っていて、彼らの仕事が認識されることに価値があることを忘れないでください。
FacebookTwitterで我々をフォローして下さい。