Lionaroid技術ブログ

Androidやドローンに関する技術的な記事やiRacingなどのシミュレータに関する記事

86峠セレクション2012アプリを公開しました

先日、TOYOTA 86を購入しました。納車待ちの期間があまりに長いので、TOYOTA 86サイトの86 SOCIETYで公開されている「86峠セレクション2012」の全ての峠を、簡単にカーナビに目的地として設定できる Android アプリを作りました。

元々は個人的なアプリとして作っていたのですが、もしかしたら他の86ユーザーにも需要があるかも?と思って公開しました。



アプリのダウンロードはこちら。アプリの説明はGoogle Playの説明文から。

TOYOTA 86 の 86 SOCIETYで公開されている "86峠セレクション"全120峠をNaviCon対応カーナビの「目的地」に簡単に設定することができるアプリです。お気に入りの峠を見つけて、実際に峠に出かけてみましょう!

トヨタ純正カーナビ(2012年版)は、NaviCon対応アプリに対応しています。
※ 本アプリはデンソー社製「NaviCon カーナビ連携」アプリと連携するため、本アプリ以外にNaviConアプリのインストールが別途必要です。アプリがインストールされていない場合は、Google Playのダウンロードページが表示されますので、NaviConアプリをダウンロードの上、ご利用下さい。
※ 本アプリは86オーナーが個人的に作成したアプリであり、トヨタ自動車並びに関連会社とは一切関係ございません。