Lionaroid技術ブログ

Androidやドローンに関する技術的な記事やiRacingなどのシミュレータに関する記事

いよいよ明日、オープンセミナー@徳島 開催!

いよいよ明日、徳島県でオープンセミナーが開催されます。

我らが日本Androidの会も、半ば無理矢理、共催にねじ込んで頂きました!!
共催なのに、費用は主催者全額負担という・・・。
何だか申し訳なさすぎな共催ですw

そんな中、15時から約30分間、講演することになりました。
勉強会の講師などを通じて、話すことにだいぶ慣れてきましたが、、やはりまだちょっと緊張しますね。
特にAndroidに興味がない人も大勢いるでしょうから、そこでアピールもしなくちゃいけませんし。

でも、その講演の後の、懇親会(の後のカラオケ!?)が楽しみだったりする。
GTUGで一緒に活動することになったスタッフが、今回のセミナーの幹事をしているので、話に花が咲きそうです。