Lionaroid技術ブログ

Androidやドローンに関する技術的な記事やiRacingなどのシミュレータに関する記事

Nexus Oneゲットしました

先週発表のあったGoogleケータイ「Nexus One
早速手に入れました。



SIMはDoCoMoかSoftbankのものが使えるようです。



Googleオリジナルの「刻印サービス」(無料)もしっかり利用しました!
上段にハンドルネーム、下段に購入年月日を入れてみました。
アプリだけでなく、ハードも完全に「Myケータイ」です。

ただ、残念なことに、、、



USBケーブルの接触が悪く、こんな感じに折らないと認識してくれないという、所謂「ハズレ」を引いてしまいました。
USBケーブルは初期不良として、Googleに交換してもらえないか問い合わせ中です。

人柱はこんな時辛いですね・・・。